2008年10月26日日曜日

車検

今日は車検の日
BMWやNISSANピックアップら強豪に混じっての車検は、あっけない
くらい順調に終わった。
もらっらゼッケンは211
これでいよいよスタートだ。


その日の夜、スポンサーを集めてパーティが行われた。
1人1人挨拶をするのだが、そこで東京トヨペットの小林さんことコ
バちゃんが、言葉にならず感泣…。

無理もないと思う。何しろ彼は、この3年間つきっきりでこのマシ
ンに関わって来たんだから。その思い入れは計り知れない。しかも、普段
の彼のキャラからは想像できないシーンだけに、なおさらその思いの強さ
が伝わって来る。

でもさぁコバちゃん!!
まだ早いよ!
今回のレースは確かにデビュー戦だけど、オレらが狙うのはダカールラ
リーなんだぜ。気を緩めるのはまだ先だよ。

そうだ。
UAEも大事だけど、本当の狙いはダカールラリーだ。
だからこそこのレースでいい成績を残して弾みをつけたいね。

0 件のコメント: