2008年10月24日金曜日

散歩

> メカニックたちが懸命に最終調整をしているが、オレはやることがない
> ので、1人ホテルの周りを散歩してた。
> まず暑さに慣れようと思ったのだが、これが意外と涼しい!
> レース中もこうならいいのにと思うが、そうはいかないんだろいなぁ
> ー。
>
>
> で、散歩したのはキレイなドバイではなく、アラビックな下町エリア。
> オールドスークって看板があった。
> アジアというか混沌とした感じで異国情緒タップリ!
>
> ただガイドブック読んだわけじゃないので、自分がどんなトコロを歩い
> てるのかサッパリ判らない。自分でももったいないと思う。せっかく海
> 外来てるのに。
> まぁレースしにきてるんだけどね。
>
>
> 夜にはチームと合流。いよいよ明日には走れることになった。
> 今のところ全てが順調!

0 件のコメント: