2008年10月23日木曜日

到着

>

> フライトは若干遅れたものの無事に到着。
> 暑い!!!
> 早くこの暑さに慣れないと。

> いつもは郊外のマリオット何だけど、今回は市街にあるアスコットホテ
> ル。
> 前回までのリゾートチックな感じじゃなくて、普通のホテルでちょっと
> 残念(笑)
>
> 午後にはチームで、マシンがあるガレージに移動。70km!!!も離
> れてて遠いけど、目の前が砂丘なので、テストは楽だね。
>
> しかし、マシンのセットアップには時間がかかりそうで、テストランは
> 数日先になりそうだ。
> 着くなりメカニックたちが機敏に動き回っていたので、大丈夫だと思
> う。
>
> ホント、このチームのメカニックたちは安心できるというか、信頼でき
> るというか、頼もしい!!!
>
> 早く乗りたいが、ここは待つことにして、オレは時差ボケを治すことに
> 専念するとしよう。
>
>

0 件のコメント: